小学5年生♡娘 | ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

43歳、11歳の女の子のママです。
34歳の時、たまたま受けたガン検診で子宮頸がんの疑いがと言われ、大きな病院へ。
そこでは子宮頸がん確定でした。
ステージ2から、セカンドオピニオンではステージ4…。
でも今、元気に生きています!!

最近の娘スター



下は、私のを履いていますw
ピッタリびっくりマーク


少し前、アベイルで初めて娘の服を買いました👖

娘が選びました。



最近の小学5年生女子は、こういうダボッとしたズボンが流行っているそうです凝視



私はもっとフワフワしたカワイイ格好をしてほしいのですが‥真顔



カワイイ格好は絶対に嫌だそうです。



黒、グレー、カーキ、ネイビー等が好きみたいです。



私は若い頃全く逆で、淡いピンクやイエローが好きでした。



母子でこんなにも服の趣味が違うとは‥魂が抜ける







10月28日㈯

近所でフェスがありました。

娘とゆきちゃんと行き、後から母も来ました。



色々食べて、楽しかった♡♡♡