ものもらい再び・・・ | ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

43歳、11歳の女の子のママです。
34歳の時、たまたま受けたガン検診で子宮頸がんの疑いがと言われ、大きな病院へ。
そこでは子宮頸がん確定でした。
ステージ2から、セカンドオピニオンではステージ4…。
でも今、元気に生きています!!

去年の9月4日㈰に娘がものもらい👁‍🗨になり、今日また目が痛いと言うので眼科へ行きました。



左目がものもらいの出来始めでした。



私も昔よくものもらいが出来ていました。



最近はメイクをしないので、目の周りをいじらないのでならなくなりました。



一度上下に出来たことがあり、本当に痛かった‥。



今日は、結局学校はお休みしました。



お正月に買ったローラーブレード宇宙人くん



まだ数回しか練習していません。

旦那の車に積んであるので、今私と旦那が絶縁中の為練習出来ずにいます。

すまん。

娘。






本当は私が練習に付き合ってあげたいのですが、私では倒れたりしたら一緒に倒れてしまうので出来ません。



まだ一人で滑ることは出来ませんが、数回でどんどん上手になってきています。



娘は、私と違って運動が好きみたい真顔



うらやましいぜ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)