撮影と病院(´-`).。oO( | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

撮影と病院(´-`).。oO(

{968B5B2B-0BC4-496D-82B1-2EB8774C3C73:01}

昨日は撮影おわって
耳鼻科にあたらしぃ風邪薬
もらい行って、、

激痛の腰を検査に
整形外科に!
のであれやこれやとお薬だらけ

レントゲン台に乗るのも一苦労
痛すぎて一人じゃ乗れず降りれず
看護師さんに助けてもらい。。。
お疲れた

こんなに沢山のんだら
逆におかしくないそぉwとほほ

{F4E8EC1F-D282-403E-95CC-8567B57E65E4:01}

薬飲めば飲むほど
顔も腫れていきます。や

ロケは楽天のweb
bag shooting

笑ってるつもりだったけど
ひきつってたみたいで。申し訳ない!

{CCF883AE-3351-420D-99BB-77ECC41009B4:01}

公園お散歩ちゅーの
かわいーチワワchan4匹に癒された

{49800255-3E7E-4194-8720-53658AA22969:01}

i miss you...s

骨に異常はなかったのでほっ♡
急性腰痛症だって
ヘルニアもってるとなりやすいみたい
だけど…今迄あまり腰痛とは無縁だったので

腰が曲がらず薬飲んでもずっと痛い
のにまぁまぁ挫けそぉ
なっちゃったものは仕方ないのでね
お薬のんで様子みて。みま

今日は
寝返りで飛び起きませんように。。泣

おやすみー♡
my instaglam