明洞☆オススメ焼肉 | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

明洞☆オススメ焼肉


photo:01




前に韓国へ行った時は、焼肉を食べなかったので今回のtripでは絶対に食べたくて行く前からリサーチ♡
してたの[みんな:01]


明洞で美味しくってリーズナブルに
食べれる焼肉[みんな:02]


【オダリチブ】


photo:02

photo:04

photo:03




ジヨン氏♡

オーナーが元歌手で作曲家なので
東方神起やスーパージュニア、BOAちゃんやジヨン氏♡
など沢山のアイドルも訪れた事のあるお店です[みんな:03][みんな:04]



photo:05

photo:06




サムギョプサル♡


photo:07

photo:08

photo:09




デビュー前の人たちのLIVE観ながら[みんな:05][みんな:06]


photo:10

photo:11




とっても歌が上手で鳥肌たちながら
焼肉にも必死で大忙しでした[みんな:07]w

オリジナルの曲から
カバー曲でfirrt love やHYのも聞けて♡[みんな:08]


お姉ちゃんは必死にmovie撮ってましたw


photo:12




骨つきカルビ♡


photo:13

photo:14






美味しい♡美味しい♡
マシッソヨ~[みんな:09]



photo:15

photo:16

photo:17

photo:18




途中でお腹がはち切れそうになり
チヂミが食べれなかったぁ[みんな:10]


コース2人で49000W
なので1人日本円だと¥2200[みんな:11][みんな:12]


とっても安い[みんな:13]
しかもチョー美味しかった♡♡


サンチュやキムチおかわり無料だから
何回もおかわりしたょ[みんな:14][みんな:15]


次、韓国に行ったらまた行きたいね~♡とお姉ちゃんも大喜びで良かった良かったぁ[みんな:16]


photo:20




お店の人たちもとってもいい人で
帰りにジヨン氏♡の写真もらっちゃった[みんな:17]


℡(02)778-6767
010-3387-8184


open am8:00~am1:00



iPhoneからの投稿