ハーゲンダッツ♡love | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

ハーゲンダッツ♡love



今日は食後のデザートに♡
前から気になっていた[みんな:01][みんな:02]
ハーゲンダッツの新商品
チョコレートクッキー&クリーム
を食べたよ~[みんな:03]


photo:01



外のサクサク感と
中のチョコレートクッキー&クリーム
の相性が良くて、ペロリと完食[みんな:04]w
しちゃいました
片手で食べられる所も♡イイ

CMで水原希子ちゃんが食べている
姿が可愛いょーっ[みんな:05]


今度はこっちの♡


photo:02



抹茶黒みつ&きな粉クッキー
食べてみよっかな[みんな:06]
クレープグラッセも大好きぃ~



今日はお家でまったりDVD観ながら~♡

だけどこれから楽しみな
お花見season[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:03



にクリスピーサンド持って行って
桜観ながら食べたいなぁ~[みんな:10][みんな:11]
って思ったりしています♡


美味しかった~[みんな:12]


ciao...xoxo
sayaka


iPhoneからの投稿