アイライナーLOVEFLO. | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

アイライナーLOVEFLO.




この前PLAZAで見つけたアイライナー
LOVEFLO

最近このアイライナー使ってるんだけど凄く良いのでご紹介しちゃいます[みんな:01]



photo:01






ハリウッドの有名アーティストを数多く手掛けているスーパーメイクアップアーティストがプロデュースした
‘‘美容液アイライナーLOVEFLO’’


LOVEFLO Couture Liner For Eyes





photo:02





キャビアブラックビスケットブラウン
クッキリ目元の時は~


photo:03

photo:04




ブラックを使ってるんだけど
メイクしながらスキンケアができるみたぃ[みんな:02][みんな:03]
コラーゲンやバラ花エキス、ハイビスカスエキス、アセロラエキスなどが配合されているからほんのりいい香りもするの[みんな:04]


photo:05





太さも細くも太くも描きやすいから
リキッドアイライナー苦手な人にもオススメだょ( ´ ▽ ` )ノ


ペン先にはHAPPYストーン




スワロフスキーが付いてて見た目までオシャレ[みんな:05]


photo:06




上にしかラインいれてなくても
いつもよりもクッキリ目元になるよっ[みんな:06]
ふんわり優しいmakeのときは
ブラウン使おうと思って両方get♡


photo:07






流行りのキャットeye makeもこれなら
綺麗に描けそぅ[みんな:07]


オススメmake用品またあったら
載せますぅー[みんな:08][みんな:09]



see you.......xoxo



読者登録してね

iPhoneからの投稿