撮影photo - Raffia | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

撮影photo - Raffia



昨日のRaffia
さんの撮影photo
ちょっとだけーチラ見せ[みんな:01]



[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




















ためるなって٩꒰๑• ³•๑꒱۶?!w



ふふん♡
コチラ[みんな:05]




photo:01





コットンPerlのピアスとネックレス[みんな:06]昨日の撮影ではクールでセクシーだけどもいやらしくなく、可愛さもプラスされた人物イメージがあったの[みんな:07]
上手く表現できてる…かなぁ!?



photo:02




データあがってくるの楽しみなんだなぁ~[みんな:08]
いつもふにゃふにゃっと笑っちゃうけど昨日はねちょっとクールな表情を色々としたょ( ´ ▽ ` )ノエヘ



色々と引き出してもらえた
撮影でしたっ[みんな:09][みんな:10]



see you...xoxo



iPhoneからの投稿