The Days tokyo* corde~ | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

The Days tokyo* corde~


この前RUNWAY channelでお買い物していたのが届いたの❤


 

  


The Days tokyo ワッフルタートルOP


The Days tkyo
Concept

【GLAM LADY】

明確な意味を持たない「グラム」というキーワードを

イノセントで繊細さを合わせもつ「レディ」という言葉を通じて具現化される





TODAY`S  COORDINATE



シンプルなデザインだけど素材やディテール着た時のシルエットが計算されつくされていてサラッと着るだけで何だかオシャレじゃなぃ?!


 


  




シンプルって一番難しくもあり、だけど追求していくとやはりシンプルな物ほどオシャレでその人を表してくれる気がする


長く繰り返し着られるデザインだから飽きがこないし着回しによって色んな顔になってくれそぅ♡


 
 


洋服が人にもたらすPOWERは本当偉大だね~(・ω・)


お買い物はココからしたよ♡
RUNWAY channel

I  LOVE  FASHION......xoxo




読者登録してね