x'mas card♥ | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

x'mas card♥



今日、新大阪に着いてすぐ
アメリカ人のお姉さん三人に呼び止められ道を尋ねられた宮さやです[みんな:01]w


どうやら大阪城公園に行こうとしてらっしゃった方々


ん~こうゆう時に英語ペラペラだったらな(。-_-。)


と思うよねー。


必死に片言で説明したけど…
ちゃんと目的地に辿り着けたかなぁ

と今さら心配!


語学力…
日本語もシドロモドロなさやに
英語はなかなかなものです!!


何ヶ国語も話せる人って凄いよ~

頭上がらないよね。


家に着いて居なや
ダッシュで歯医者さんへ

親知らずの所が痛いーと
嘆いていたのですがかなり重傷だったみたいでしてね

麻酔で五ヶ所針さされ、歯茎切開して抗生物質埋め込まれました(;_;)



一、二時間したら麻酔とれていたくなると思います~

って言われたけど歯医者さん出て
速攻痛くなりましたが!?


痛み止めもあまり効かないし(^_-)


もうおかしくなりそうです!



photo:01



kashwe're

から届いていたX'mas card
が可愛ぃくて少しホッコリしました♥


後のお届き物は請求書ばかりで
全然可愛ぃくないです(。-_-。)


ciao...xoxo

iPhoneからの投稿