~ BIOHAZARD CITY ~ | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

~ BIOHAZARD CITY ~

 
バイオハザード~ラクーンシティ~

昼間は普通の建物なのにホラーナイトtimeになると
ライティングにより怖さを増す↓

    


周りを見渡しゾンビファラスさん が近くにいない事を確認してから
シャッターを押すカメラ

という配慮が必要。

じゃないといきなり背後に迫っていたりするにゃそさん リーダー せいすけさん

  

地球の上にアリス★
実はバイオハザードの映画全部みていてファンな私
映画の世界の中に突然迷い込んだ気分になったバイオハザード5

行く前までは気分はミラ・ジョヴォヴィッチ
とか言ってた。のが懐かしい.......


 
 
 

映画とか見た人にしか不明だと思うけど
この妖怪ゾンビはアリスの彼氏
人間だったのにこんな姿にされてしまったのですゾンビ

感動したのも束の間....
大きすぎてリアルすぎてやはりゾンビはゾンビ
怖い!!!


 
 
 

アンブレラ社
のお化け屋敷には怖くて入れなかった
今年でだいぶとゾンビに対する免疫力がついたはず
来年のハロウィン・ホラーナイト
に持ち越すことにしました。

随分とゾンビ!ゾンビ!ゾンビ!
が続いたので......

「ぞ」と入力すると「ゾンビ

と変換でるようになりましたwww


最後は可愛らしいMOPPYの画像で♥




USJ 10回は行ってるけど今までで
いちばーん楽しくて刺激的でそしてそして
すごくゾンビ
でしたJINさん


★ HAPPY HALLOWEEN ★



読者登録してね