イケメン GUEST who...!? | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

イケメン GUEST who...!?




神戸コレクション
欠かせない1つがシークレット
イケメンゲスト[みんな:01][みんな:02]



誰かな
誰かな~runrun[みんな:03]



photo:01





photo:02





photo:03






狩野san...!?


ラーメン
つけめん
僕イケメン???


そうきたのね[みんな:04]



だけど私が見たかったのは、そちらのイケメンぢゃなくて[みんな:05]


って思っていたら[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



お次に当場したのは[みんな:09]



きゃーきゃー[みんな:10]



photo:04





居た人みんな
『ぎゃーっ』
って[みんな:11][みんな:12]と叫んでましたょ!!

photo:05




photo:06





すごい歓声でした[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



確かにカッコイイ[みんな:16]


何だかウォンビンと似て見えて私も胸キュンなりましたぁ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



photo:07






色男ってこうゆぅ事ね[みんな:20][みんな:21]



イケメン2人…!?

観れたぁ[みんな:22][みんな:23]


会場に居た人達はテンションあげあげなりました[みんな:24][みんな:25]


更に盛り上がってたょ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


ツイッターhttps://twitter.com/#!/lovei1986


読者登録してね ペタしてね
ciao...口紅

iPhoneからの投稿