《韓国コスメ》 | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

《韓国コスメ》



話題の韓国コスメ[みんな:01][みんな:02]


It's skin[みんな:03]
毒蛇エキス入り美容液[みんな:04][みんな:05]


photo:01



カタツムリエキスは、保湿にいいらしぃけどコチラの毒蛇エキスは、シワとかにいいんだって[みんな:06]


It's skinは、明洞にあるょ[みんな:07][みんな:08]

三本セットで日本円にして3000円くらいとお値段もお手頃なの[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




photo:02




スポイト状になっているので2,3滴を気になる部分に塗りこんだらOKみたいです[みんな:12][みんな:13]


and


photo:03



[みんな:14]
韓方薬音譜入りの化粧水[みんな:15][みんな:16]


こちらは、東大門にある斗山タワー(ドゥータ)の中のコスメショップにあります[みんな:17][みんな:18]



イッツ・スキンは皮膚科専門医が推薦するドクターズコスメshop[みんな:19]

すべての商品は皮膚科テストが行なわれているので安心に使えます[みんな:20]

薬のようなシンプルなパッケージにあえてしているのもココの特徴です[みんな:21][みんな:22]


またオススメ韓国コスメあったら、ご紹介しまぁす[みんな:23]


see you...[みんな:24]

iPhoneからの投稿