『ジェーン・バーキン』 | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

『ジェーン・バーキン』



私のファッション参考書の1つ[みんな:01]音譜音譜

[みんな:04]ジェーン・バーキンのスタイル・フォトBOOK[みんな:03]

[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:01



ジェーン・バーキンといえば白いシャツにデニム、レペットのバレーシューズ、かごバッグなどなど[みんな:08][みんな:09]


彼女のスタイルを参考にしているモデルさんも多いですょね[みんな:10]


当時エルメスの社長さんがたまたま飛行機に乗っていた時に出逢ったイギリス人歌手ジェーン・バーキンが持っていたかごバッグに物が沢山入っていた事を参考に作られたのがエルメスのバーキン[みんな:11][みんな:12]

とゆうのは有名なお話しです[みんな:12]


『自然体でいることには自信があるの。自分が好きなファッションをしていたら自然に自分のスタイルが確立されていったの。』
by Jane Birkin


かっこよすぎます[みんな:13]

当時から年中かごバッグを持ち歩いていたりと、自分のスタイルを確実にはっきり持っていたんですね[みんな:14][みんな:15]

この世代の人達のスタイルや、アイデアやアレンジにより、現在のファッションがあるんだなっとつくづく思います[みんな:16]

photo:02



“My favorit words is tomorrow is another day.”


see you...[みんな:17]

iPhoneからの投稿