撮影後。。。 | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

撮影後。。。




は、私の愛するお姉ちゃんに逢いに元町へ来ました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



血は繋がってなくても家族みたいなmayuko[みんな:03][みんな:04]

知り合って6年[みんな:05][みんな:06]今年で7年目のお付き合いです[みんな:07]


まゆちゃん働くRia Riaのシャンデリア[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:02



可愛い商品たくさんありましたぁ[みんな:11][みんな:12]


photo:03



このピアス[みんな:13]


お姉ちゃんのハズなのに甘えてきます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


携帯の画像保存の操作を二年も分からなかったらしく。。。[みんな:17]

今日教えてあげました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



そしたら飛び跳ねて喜んでおった[みんな:21][みんな:22]


photo:04



飛び跳ね後の模様[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


やっぱりどっちがお姉ちゃんか分かりません[みんな:26][みんな:27]



息ピッタリなんで何でもやってくれます[みんな:28]


photo:05
photo:06



私達6年経っても何も変わってないなぁ~[みんな:29]


photo:07



そんなお姉ちゃん!?
妹みたいなお姉ちゃんが大好きなのです[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

love mayuko[みんな:34][みんな:35]




iPhoneからの投稿