アジョシ | 宮崎沙矢加オフィシャルブログ「Sayaka's happy days diary」Powered by Ameba

アジョシ





観ぃーちゃった[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ときめいちゃった[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




photo:01





[みんな:09]アジョシ[みんな:10]

ちなみにアジョシとは[みんな:11]おじさんって事[みんな:12]


やっぱりウォンビン[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


久しぶりきゅん[みんな:16]となりました[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


storyがちょっとシリアス過ぎて若干[みんな:21]具合悪くなっちゃったケド[みんな:22][みんな:23]


ウォンビン観たさに最後まで観ぃーちゃった[みんな:24][みんな:25]


photo:02




オススメDVDだょん[みんな:26]


love you...[みんな:27]


iPhoneからの投稿