タベソダ | MILK COCOA

MILK COCOA

日常や片麻痺、ダイエットの事など、とにかく色々

タベソダ。生協パルシステムのアプリで注文できるスマホ向けサービスです。
パルシステムには前々から興味があったのですが、紙のカタログを見て書き込んでの注文がめんどくさそうで加入には至っていませんでした。

注文がアプリになったので、お試しで8月から始めたんだけど、暇な時にスマホで少しずつ買うものを決めていけるのですごく便利。何より休日の買い物に費やす時間が無くなる!
オットのお休みが週1なので、いつも週一まとめ買いだったんだけど、
貴重な休みを食料品の買い出しに時間と体力を取られないですむようになって他のことに時間を取れるのですごく良いですキラキラ

原材料も載ってるし、添加物の多いハム・ソーセージがリン酸塩、化学調味料なし、国産冷蔵肉ってところが嬉しいです。

最近は農薬の問題で国産にこだわるようになりました。
パルシステムも国産にこだわってるみたいなので。

あと、毎月いくら使ったかよくわかるから管理しやすいです。

タベソダ紹介コードです。V55sDiuo
アプリダウンロード時に入力するとクーポン3000円分貰えます。