おはようございます〜花
おとといは午後からお出かけday飛び出すハート

パパちゃんの会社社長のご厚意で、
家族を観光かどこか連れて行っておいで!
車使っていいから〜

とマンションまで運転手さんが
お迎えに来てくれました車
めちゃくちゃ明るい運転手さんキラキラ
パパも仕事で何度か会ってるから仲良しブルー音符
移動中、車内で道路の名前を中国語読みで教えてくれたり、運転手さんによるリアル中国語教室をしてくれました笑

最初に連れて行ってもらったのがここひらめき

長女&次女が通う(予定の)日本人学校指差し

ランドセル実際には9月から登校らしい…🥺


外からは中の様子は伺えず💦

前の道路は整備され綺麗でした。

学校周辺をウロチョロ歩く

窓際に太鼓がみえる〜!など

嬉しそう音符

静かな街で治安も良さそうな

感じがました指差し


お次は…


幼 稚 園 虹

広そうな園庭?校庭?がみえました

早く走り回らせてあげたい立ち上がる

こちらも登園は9月から?

まだまだ先ーー泣


その後、、とあるショッピングモールに行ったのですが、、6/1夜に受けたPCR結果が

随申码に反映されてなく、モールの駐車場にすら入れてもらえず泣く泣く帰宅しました

泣泣泣泣

その後、場所码をAlipay から読み込めば

表示され入れると聞き無念残念でした

ガッツリ買い物する気満々だったので

みんなガッカリ絶望