❣️❣️決定❣️❣️ この数ヶ月、自分に合ったコンサルタントの先生を探し回って🏃‍♀️💨✨ましたが💦

ついに‼️決定しました💖

マナオラネイルの宮本真帆さん💅✨
@manaola_nail_maho

以前、岩井智栄先生のスクールで出会った認定講師の先生です✨

宮本さんのコンサル&塾はとても詳しくカウンセリングして頂く事が出来、その後どの様に進めていくかなど具体的にアドバイスして頂けます!!

東京⇄大阪なんでZoomでセミナーをして頂いてます🖥✨ 




私も2010年からコンサルの仕事をしていますが、

宮本さんのコンサルを受けたいと思った理由は自分の店のコンサルもそうですが、

今、通ってくださっているコンサルの生徒さんにより新しい情報をお伝えして、更により良いお店作りに役立てて欲しいと思ったからです✨

2018年はハンドメイドサロン・エステサロン・カラオケ教室・心理カウンセラー・整体サロンなどコンサルさせて頂きました。

宮本さんのコンサルを受けて更にバージョンアップした内容を生徒さんにお伝えしていきたいと思います😊



2019年ピュアネイル💅の新しい出発として、

❣️❣️サロンリニューアルをします❣️❣️

ネイルサロン&スクール💅

ハンドメイドレッスン👜

コンサルタント📝

を充実させてより良い店作り✨レッスンにしていきたいと思います(^o^)

2019年もピュアネイルをよろしくお願い致します‼️

✨ マナオラネイル💅宮本真帆さん
↓↓オーナー育成塾はこちら↓↓
https://ameblo.jp/miyamaho1111/

#サロン集客コンサル
#経営コンサル
#コンサルタント
#岩井智栄
#マナオラネイル
#宮本真帆
#ネイルスクールなんば
#ネイルサロンオープン
#メンズネイル
#メンズセルフネイルケア
#セルフネイルケアレッスン
#ネイルスクール大阪
#ネイルスクール
#ピュアネイルなんば
#ピュアネイル
#ネイルサロンなんば
#ネイルサロン難波
#風水ネイル
#風水ネイルなんば
#フレンチネイル
#フレンチスカルプ
#針も糸も使わない
#ミシンを使わないツイードバッグ大阪
#リントンツイード
#lovecocopn
#lovecoco
#独立開業
#独立開業サポート
#セルフネイル部
#セルフネイル初心者