最初はミキサーのスペックの問題もあって、パイナップルやりんごの芯・種など繊維が残りすぎてゴワゴワ。思うように作れませんでした。
なので、基本のグリーンスムージーしか作ってませんでした。
基本だけでもミキサーが悪くても効果はあります。
5日目ぐらいからお肌ツルツルすべすべです。
しかぁーし、昨日ついにブレンダーなる物をゲットしました!!どうしてもちゃんとしたスムーズに飲めるグリーンスムージーが飲みたい!!
ブレンテックのブレンダーです。
高かった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ブレンテックのブレンダーで作ったグリーンスムージーは・・・う・うみゃぃ
ふわふわ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
味・なめらかさはもとより、繊維を細かくすることで身体に吸収されやすくなるそう。
これで健康的に美しくなるぞぉ~っ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
☆基本のグリーンスムージーレシピ☆
バナナ1本
キウイ1個
ほうれん草1株程度
水1カップ
☆今日のグリーンスムージーレシピ☆
バナナ1本
キウイ半分
りんご1/4
ほうれん草1株
水150cc
※キウイは上下のヘタをとって皮ごと。りんごは軸とおしりのヘタをとって皮・種・芯ごと使って大丈夫です。
栄養が含まれているそうです。
iPhoneからの投稿
