今日はCOWCOW夏祭り!! | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます。らぶこです





今日はCOWCOW夏祭り




{81B7CD10-F8A9-4084-91D4-DE619E147E05:01}

お天気もぴーかんです絶対に暑いです
帽子、水筒持ってレッツゴー

ハンドメイドショップ見ごたえたっぷりです
ワークショップも沢山あります♡
ワークショップ、私もやりたいのがあるのだけど…出来るかな






Love Leafからの新作は、
ブックマーカーやいやークリップなんかをお持ちしてます
是非見てやってくださいませ。

{17A2ECD2-D91F-4CA2-A656-7B2A30709792:01}

{5328E246-8B6E-4C72-850E-C5F6E0FD5346:01}

{54892302-31E4-4A30-AE71-FF465B5DED33:01}








お近くの方は是非、遊びに来て下さいませ



詳しくはCOWCOWくらぶブログをcheck



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



COWCOWくらぶ→こちら 
Love Leaf Blog→★☆ 



お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



 


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆