今日は七夕!そしてCOWCOWです。 | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます~らぶこです♡
今週は梅雨模様ですね~~
これから暑くなる事を考えると


そして七夕なんですね…

保育園生活が終わってしまい、笹や短冊もなく…我が家は実感が湧きません




さて!そんな七夕の今日は
COWCOWママ'sの1dayshopです




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


緊急開催決定!

7月7日(火)

10:00-14:00

みずの坂集会所


※緊急開催の為cowcowメンバー作家のみの参加になります



もう並ばなくっていいんです!

『こども縁日ゲーム券』事前販売します!



昨年の夏まつりでは、ゲーム券を買うのに長蛇の列が!事前購入しておけばスムーズにゲームも楽しめてお子様もニコニコですね( ✪‿✪ )✧


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

ゲリラ開催ですよー
!!
嬉しい縁日チケット、並ばずに解決しますよ~




私も少しばか新作持って行きます
{17DFE7A6-D7F9-414E-92F6-752EAA73CCBF:01}

{2BF2DCC9-88BD-4600-827A-39C951DAE433:01}

{2AAF3445-7141-41D9-8D01-846074A389C0:01}





お近くの方は遊びにいらして下さいねー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



COWCOWくらぶ→こちら 
Love Leaf Blog→★☆ 



お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



 


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆