クリエイターズマーケットvol.32 | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます☆らぶこです



Love Leafのブログでも、お知らせしたのですが(こちら→
)

ボソッ(?)と告知します~







クリエイターズマーケットvol.32

6月20日(土)21日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや2・3号館


※『Love Leaf』らぶこ、SDドールオーナーの『紅林檎』朱李ちゃんでHappiness Dollyで出店します。

21日(日)のみ参加です

ブースNo.M-656

{74513A5C-DFB3-4D8E-BBF8-33CDA632AB14:01}

{794CAD79-E10B-4F1A-A491-4861536F407A:01}


今回2回目の出店で、またまたミニブースになります




遊びにこられる方は是非ともお立ち寄り下さいませ
たっっくさんのクリエイターさんで一杯です




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



COWCOWくらぶ→こちら 
Love Leaf Blog→★☆ 



お世話になりますキラキラ 

委託先こちら



 


京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆