お菓子の家~ | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは☆らぶこです


今週は暖かい一週間でございました
来週からどれだけ寒くなるのかっ

身体が追いつくのかー
そしてやる事いっぱいなのにやれてないー


あわわわ




さて、いつもながらいっぱいいっぱいですが

旦那様と息子たちが何やらホワイトデーに作ってくれたので遅くなりましたが、ご紹介しちゃいます






お菓子の家ー
{3AF59C4F-6C58-4CE2-AD5E-2574E5C17B7F:01}


初めて見ました
{AB5145D6-2726-4E68-B839-FC24D0B77C52:01}


アポロやマーブルやプリンとか買って、つまみながらデコレーションしてました


つまんでた方が多かったんですよね

{BF59CD22-4E8C-4C2D-9ECB-A9C2C40455A6:01}


くまさんも付いてました






流石にカロリー高すぎるので一度には食べれず、少しずつ皆で食べました






フェイクでも作ってみたい…
私にとっては大物です…








さぁーまた一週間頑張りますー
4連勤、終えたら卒園式ー

そして、ママン・マルシェですー

{793FF217-415F-417C-A70D-65F7C6FBE318:01}



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



COWCOWくらぶ→こちら
Love Leaf Blog→★☆



お世話になりますキラキラ

委託先こちら





京都祇園四条247 スクエア247さんキラキラ
よつばLife ☆★らぶこの手しごと★☆


愛知県瀬戸市
アロマトリートメントおうちサロンハート
アウラ



お近くの方は是非お立ち寄りくださいねwハート☆