東別院でしたぁ | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

昨日は東別院てづくり朝市でした

小雨なスタートではらはらでしたが、お天気も持ちこたえてくれました~

{3F5E4483-CEA6-43B4-8340-4DDB0DD1AD8A:01}

{E408267C-AA30-4959-A64F-94334C395E2F:01}

{4EE62FD9-6484-4C05-A740-5DBA45CB02C5:01}





そして、今回やっと季節のメープルナッツのクレープが食べられました
写真を撮るのを忘れました

美味しかった
ナッツ好きにはたまらんです




次回は年末です☆
寒いだろうなぁ~~~ラーメン決定だい











そして今日は兄ちゃんのBirthdayケーキの予約に行きまして、欲しい本を買いーの、オレカバトル??
{6B476EA8-0F26-4FDC-9BCD-7A3B0CBCF721:01}

次は何にハマるのさー

次男はラQにはまってるそうで、初めて見たけど、楽しそうな知育玩具でした。
クリスマスに買ってあげるか迷うなー