窯の里めぐりありがとうございました。 | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

窯の里めぐり、終了しましたケアベア イエロー


2日間ともとっても良い天気に恵まれました上げ上げ









1日目にはケーブルTVの取材も入り、そらまめで放送されていました!!
飛鳥窯さん、COWCOWのハンドメイドも映ってましたキラキラ

そして知らんうちに自分も映っていた・・
ケーブル映るの何回目だろう・・(恥)

2日目には木管楽器の演奏も☆




赤津はのどかな雰囲気と緑に癒されますラブ

1日目はお昼からお当番で、ゆったりと過ごし、
2日目は朝からチケットを配りに、子供達を連れて歩きましたダッシュ
久しぶりに一緒に散歩に行った気がしますらぶ②

考えてみたら、ずっと遊んであげれてないなぁ~と痛感汗


良い機会を与えて頂きました(*'∀`*)v



そして自分事ですが、
無理を言いましてmwさんにオーダーしてました、エプロンを受け取りましたーキラキラ




な、何気に自撮り・・・がーん
初めて自撮り公開・・・苦笑い

恥ずかすっ

靴が散らばってるのも許して下さいm(__)m


生地はいちご柄を選ばせて頂き、あとはmwさんが私をイメージして作って下さったとの事キラキラ
嬉しい~~!!ハート②
被写体はブーガーンですが、エプロン本当可愛いっっハート
フリフリですハート②ハート②

フリフリハート②ハート②


年甲斐もな・・・・モゴモゴ

これからワークショップやらなにまで活用させて頂きますかおキラキラ


本当にありがとう~~!!





COWCOWの皆、飛鳥窯さん、お客様、
ありがとうございましたにっこり








さてさて、次回まで日がありますので、サボらないよう、一生懸命制作していきたいと思いますよ~上げ上げほよよん







仕事も休み入れょう・・・うん。