レジントッピングチャーム | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

GWもあっという間に最終日ですね・・・

皆様、楽しいGW過ごされましたでしょうかはてな5!

自分は仕事×仕事で今週もずっと働き詰めです(T_T)ためいき
良い様にこき使われて・・・8~17時とかあり得ないムカムカ
アルバイトだよ?
意味が分からないガクリ

早く辞めたい一心でございますううっ...

フェイクスイーツで食べて行きたいっ上げ上げ
ハンドメイド作家さんの夢ですねキラキラ
でも現実は厳しいです~○| ̄|_

何だか愚痴になってしまいました汗汗




最近はイベントのレポばかりなので汗
少し出来た作品のご紹介をば・・・キラキラ


レジントッピングチャームです薔薇

以前に硬化させたレジンの在庫を仕上げただけなのですが・・泣き

いつもの様にストラップ兼イヤホンジャック&チャームにしますガチャピン










本日は志段味のロングウッドにてCOWCOWメンバーによる、ハンドメイドイベントが開催されます~(*^^*)キラキラ
私は不参加なのですが、今回はワークショップもあり、きっと賑やかになる事でしょうWハート


あ~、行きたかったなぁためいき