予告の予告? | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

予告通りやりますよビックリ














・・・・なんの事?



















ですよね~(*^^*)
粘土タイムはお休み中なので、
スイーツデコではない、もらって下さい企画ですにこ








事前に見せちゃいます。
物はコレ㊦㊦( ̄^ ̄



そう・・スケジュール帳なのです。
ここが訳有でして・・涙
あと、生地の貼り付けに多少お見苦しいのがあります涙

でも軽くレースデコをあしらってますのでハート②



もう、5月やんっビックリと突っ込みは無しにしてーorz
お願いします・・


欲しいなーと思った方は次回の記事へコメント宜しくお願いします(*^^*)Wハート












それから、
私は残念ながら参加出来ませんが(T_T)イベントのお知らせですあひる

明日はcowcowママの1dayshopの日ですよっ!


楽しいよっ!





遊びに行く方は!!














・・・レポ楽しみにしてますん~・・・。



Android携帯からの投稿