きたきたきたきたーーーー!! | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

寒い!寒い寒い((+_+))
めちゃくちゃ冷える~↓

仕事中もめちゃ寒かった・・・

なんて言ったら、東北の方に住んでる方に怒られてしまいそう汗







あ、何が来たかと言いますとですね~~ハートハート


んふふ~~ラブ


ぐふふラブ














じゃーんビックリマークビックリマーク

らぶちゃんのマイペースブログ☆



カワイーでしょカワイーでしょ!きゅん
写真サイズがなんか小さくなっちゃいましたダウン

実は
Candyでブログを愛読させてもらっております、M's Cafeの☆мZн゜☆さんにオーダーさせて頂きました上げ上げ

☆мZн゜☆さんは素敵なフェイクスイーツ作家さん!!

リアル細かいフェイクスイーツにはホントに惚れ込んでいるのですが・・・
このデザインで『ズキュンWハート』(古い?)でしたハート
ピンク・・そしてイチゴにレース!!
胸キュンで一目惚れして、オーダーキラキラ

タグも手作り感があって可愛いし、
空けるのが勿体ない!



でも付けたいビックリ!!!


らぶちゃんのマイペースブログ☆
とりました好

オシャレに着せ替えできるスマピと
キーホルダー音符

らぶちゃんのマイペースブログ☆


スマピあっぷハート
ミニサイズでしかもブリーベリーお願いしました。



らぶちゃんのマイペースブログ☆


キーホルダーあっぷハート
こっちはラズベリーぶどう
キュートないちご~いちご



そしてそしてなんと、
嬉しいことにきゅん♥

らぶちゃんのマイペースブログ☆



「らぶこ」のアイシング~~ハート
☆мZн☆さんのご好意でキラキラ
嬉しすぎやありませんかキャハハ
オンリーワンですよっ音符
鼻血ぶーです。




☆мZн☆さん、忙しい中快くオーダーを受けて下さり本当にありがとうございましたWハート

大事に大切にしますねっ(*≧∀≦*)

☆мZн☆さんのブログ↓
http://ameblo.jp/mizuhodesu

私もラブリーな作品を作れるように精進します!!








それから
黄色いものが、少しだけ仕上がりました。

らぶちゃんのマイペースブログ☆
ホットケーキマグネット~(ドラ●もん調ドラえもん)
3段重ねっ。

エポキシで密をトローリしたんですが、こりはちょっと・・
垂らしてからニス縫ったら誤った仕上がりになりましたダウンダウン
逆にすれば良かったガクリ
らぶちゃんのマイペースブログ☆


クッキーやカプケも少しだけ♥

まだまだ仕上げねばっビックリ!!!




ペタしてね

読者登録してね