昨日、くら寿司へ行ってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ
甥っ子、姪っ子のために5皿以上!5皿以上!!を合言葉に・・・![]()
苦しすぎる・・・
姉、姪っ子、甥っ子、みんな少食さぁ・・・( ̄▽+ ̄*)
なんとか4人で25皿いきました(大半私が食べましたがね(^_^;))
夜23:00過ぎから漫画喫茶へ↗
カラオケ付きのお店でカラオケのお部屋で・・(連れがどうしても歌いたい!!と)
一人で歌わせました♪私は漫画~
気がつけばAM4:00過ぎてますけどね(笑)
うまく歌えないと途中で音止められる機能にはまったらしく、歌い切るまで帰らない!!と
無理でした・・・はい・・・無理ですよ・・・(  ̄っ ̄)
また一緒にくる楽しみができたね♪と女子力UPなセリフを吐いて帰宅を促しました~( ̄_ ̄ i)
そして台風来日![]()
あさってすごいらしい![]()








