昨日、くら寿司へ行ってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ



甥っ子、姪っ子のために5皿以上!5皿以上!!を合言葉に・・・アップ



苦しすぎる・・・わぁー



姉、姪っ子、甥っ子、みんな少食さぁ・・・( ̄▽+ ̄*)



なんとか4人で25皿いきました(大半私が食べましたがね(^_^;))





夜23:00過ぎから漫画喫茶へ↗



カラオケ付きのお店でカラオケのお部屋で・・(連れがどうしても歌いたい!!と)



一人で歌わせました♪私は漫画~



気がつけばAM4:00過ぎてますけどね(笑)



うまく歌えないと途中で音止められる機能にはまったらしく、歌い切るまで帰らない!!と



無理でした・・・はい・・・無理ですよ・・・(  ̄っ ̄)



また一緒にくる楽しみができたね♪と女子力UPなセリフを吐いて帰宅を促しました~( ̄_ ̄ i)



そして台風来日波



あさってすごいらしい叫び












明日は甥っ子、姪っ子の夏休み最終日♪にこちゃん



宿題やったか~♪べーっだ!



前から約束していた「くら寿司」へ!!!車



外食好きな私としては姉に喜ばれて一石二鳥~♪じゅる・・



楽しみだっぺヾ(@^(∞)^@)ノ








DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp


寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp















ブログもそうだがダイエット始めました♪得意げ



冷やし中華は始めてませんが・・・自転車



知人の一声で始めます



殺意を覚えるような一言でしたが殺人はしませんも~ぅ



人の気持ちを逆なでする人いますよね・・・ふんっ



それをあくまで「お前のために言っているんだ」と主張する人



人間はいろんな人がいて



言われて ↗ なる人と


↘なる人がいるわけで・・・



自分は言われて ↗ なるからみんなもそうだと思っているらしい



そんな人ばかりなら地球は平和さ~音譜 世界は平和さ~音譜



とりあえず痩せてやる