やっとてすとおわったぜよww
まったくだめだったけど(笑)
てすと結果こわし。
今日はTSUTAYAにいったなり(^^)
おめあてのCDいっぱいかりた☆
→このパコを詳しく見る
今日はいつメンと公園でくっちゃべった(><)
めっちゃ楽しい☆☆
でも、部活なかったからつまんなかった↓
もうすぐ総体だし楽しいからやりたいのにな~(^^)
んじゃばいちゃ☆