プライベートな話でして(笑) 今日パソコンで L'Arc~en~Cielがでてる 昔のニコ生を見たわけでして、 その時hydeさんが 「僕カレーつくるんですよ、ナス入りの!」 って話してたんですよ、 そしたらなんとその日の夕飯↓ 「ナスカレー」www いや、もう奇跡じゃね 感動したwhiteでした! もうすぐシャングリラ 発売だー