サンドウィッチをデザインする | 不思議の森の菫

 

心地よさを大事にしています。照れキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

前回、

おうちアフターヌンティー♡

サンドウィッチが上手に出来なくて(つ∀<。)

悔しかったんだけど笑チュー

 

コツコツ練習することにしました☆

 

 

トナカイ星

どんなサンドウィッチを作りたいのかと

想いを馳せて.。o○☆゚.。o○☆゚.。o○☆゚

 

サンドイッチをデッサンして作ってみたら

いい感じに作れました照れキラキラキラキラキラキラ

 

キラーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

シンプルなサンドも作りたいけど

 

挟むとき、どうしても

具沢山にしてしまいます♡笑

 

 

とても食べずらいけど笑

 

カラフルに挟まれてる断片を見ると

とてもしあわせな気持ちになれるのです照れキラキラキラキラ

 

菫な柄のARABIAお皿も

すごくお気に入り照れハートお花お花お花

 

お花

 

 

白兎菫の姉うさぎ
Myuuインスタ
MyuuROOM