超久々の更新^^; | Grand Bleu Life

Grand Bleu Life

海や蒼や光や波 大好きなものいっぱいでハンドメイド♪

 
今年はずいぶん早く梅雨が明けてなによりだけど


暑いしっ!

しかも今からすでに

ビーサンの跡がついてるしっっっ!!!

今年こそ日に焼けないようにしなきゃいい加減まずい
てか
とっくの昔に相当まずいお年頃が過ぎちゃってるけど・・・・・・・・・・・。


なんて事を考えつつ近頃何をしていたかというと・・・

アニマルヘッドの壁掛けアクセサリーホルダー?

みたいなものをせっせと作ってみたりの毎日でした。

パーティーグッズで見つけたキリンとヒツジのお面をね 型代わりにしてね

軽量紙粘土と石粉粘土と格闘しつつああでもないこうでもないの毎日でした。

いいじゃん!可愛いじゃん!なんて自画自賛しつつなんとか完成したのはいいけれど 

お蔭でリビングの壁がサバンナ状態


アニマルヘッド


リビングの壁をサバンナにした結果わかった事!





キリンに角を付けてもシカにはならない 





びっくりだ・・・。