【郭靜】忘年会の1コマ | 我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

ライブの遠征で国内外を放浪する野郎が綴る旅日記です。
ライブのレポートとか、歌手の情報とかがメインです。
時々普通の日記も書いてます。

まもなく農暦年(旧暦の新年)を迎える台湾では、
歌手は忘年会の出演依頼で大忙しです。
郭靜も例外ではありませんねー。
加油加油!

1月26日に出演した矽格という会社の忘年会では、
偶然(?)にも社員に郭靜のファンがいたようですね。
この会社の社員のみなさんにとって、
2013年は素晴らしい年になるでしょう☆

※台湾の会社の忘年会では芸能人を呼ぶのが慣例となっていて、
さらに、豪華景品が当たる抽選会もあり、
しかも社員は参加費を一切払わなくていいという
とんでもない神イベントなのだそうですww


facebook 2013.1.26の記事



謝謝矽格的長官以及同仁們(還巧遇在裡面工作的鍋子耶!)~~~
尾牙大家都玩的開心還要抽到大獎喲!!! ヾ(≧∇≦*)ゝ

<翻訳>

矽格の社長さんと社員のみなさん、ありがとうございました~~
(偶然にも、社員にファンの子がいたよ!)
忘年会、みんな楽しんでね!
さぁ、抽選会で豪華なプレゼントゲットだ!!! ヾ(≧∇≦*)ゝ