『古い写真』



私の相棒だった

シベリアンハスキーの

ジャッキーです





優しく温厚な性格で

小さかった息子とも

よく遊んでくれました





1999年8月20日

13歳で亡くなって以来

犬は飼っていません

お別れが辛すぎました…





今は保護猫姉弟の

ウリとカブがいますが

大好きなワンちゃんともまた

関りたいと思い



月刊誌『いぬのきもち』で

犬のパーソナルカラーの

監修をされた三浦先生の

講座を受講





『ドッグパーソナルカラーリスト』

の資格認定をいただきました♡





勉強をしていく中で

10歳を超える愛犬と

思い出を作りたいと考える

飼い主さんが多くいらっしゃる

ことを知り胸が痛くなりました





『素敵な思い出の写真を残したい』


パーソナルカラー診断で

ワンちゃんに似合う写真の背景や

お洋服などのアイテムなどが

わかれば今まで以上に素敵な

写真を残せます





生き生きとして

なんとも優しい表情♡

可愛くてキュンとします♡


ドッグパーソナルカラーリスト
としてこれからたくさんの
ワンちゃんと飼い主さんに
お会いできますように✨


どうぞよろしく
お願い致します
^ ^



詳細は公式HPから


犬のパーソナルカラー診断


イベントなどは

公式LINEからお知らせします↓