お昼近くに

ホテルを出発





中山駅から





地下鉄に乗ります





コイン型の

チケットで





永康街

(ヨンカンジエ)へ






鼎泰豐

(ディンタイフォン)

でランチ♡








そして

ショッピング











お買い物のあとは

電車で移動

台湾の居酒屋さんへ



 














ちょい飲みして

また移動

デザートタイム





台湾人気NO.1の

マンゴーかき氷やさん


冰讃

(ピンザン)





マンゴーの季節だけの

(4月中旬~10月頃)

限定営業のお店です






これ以上のマンゴーに

この先出会えるのかしらと

思うほどの美味しさでした

🥭



深夜便で帰るにあたり

空港に行く前に

台湾式シャンプーを

してきましたョ





席のまま洗髪

首、肩、頭の

マッサージもしてもらえ

髪の毛サラサラ





恥ずかしいけど

記念に載せておきます

笑



この後軽く

足ツボマッサージを

してもらい空港へ



桃園空港は冷房が

効きすぎていて真冬の寒さ

薄手のダウンくらいが

あると良いかも



台北発

01:55

中部国際空港着

05:50



帰ってきました

お疲れさまでした



🇹🇼



台湾旅行

お・わ・り

^ ^