行って来ました


乙女のトキメキ


金さん銀さんと

昭和へワープだ

in高幡不動


乙女のトキメキ


素敵なフライヤー




その前に友人達と

立川で昼呑み




すでに楽しい



和牛の炙り寿司

🔥

 




和牛ウニドッグ

ウニウニウー❤︎




肉バルAmore

東京都立川市曙町2-7-20
カメヤビル5F


美味しいお食事
Yさん
いつもありがとうございます


高幡不動へ





 






お参りさせていただき

会場へ



やっと来られました

はとぽっぽ



席には

嬉しいプレート

ハート

至るところに

昭和の香り



そして

はじまりました




司会は

クレイジーケンバンド

金さんキラキラ銀さん

今日もカッコイイ♡



カラオケ大会

カラオケ





バックダンサー

ハート



金さん銀さんLive

アップ





こんなに笑ったの
久しぶり



素敵なおもてなし



どうもありがとう



昭和へワープ

めちゃんこ笑楽しかった




アフターは

美味しい中華へ




Gちゃん

ご馳走さま‼︎


南京亭 国立店

東京都国立市谷保471-1



スター

 


あらためまして

高幡不動という素敵な街で

こんなにも楽しく幸せな時間を

過ごさせていただけたこと


企画・提供して下さった

Aちゃん♡Cちゃんへ

心より感謝申し上げます

ありがとうございました



夢みたい

キラキラ



高幡不動も

ありがとう

^ ^