ゆめみる宝石


フェイスデザイン
パーソナル骨格診断
パーソナルカラー診断
メイク
同行ショッピング


5つの
ディプロマ取得に向け
勉強を始めました



2024年4月卒業まで

がんばります



ゆめみる宝石




知らぬ間に

庭のローズマリーが

お花を咲かせていました





鳥のさえずり





平穏で静かな時間に





癒されております



🌸



卒業試験が終わり

残すは卒業課題のみ

となりました

 


🌸



同行ショッピングの

課題は

カラー診断・骨格診断

をした後に

同行ショッピングを実践し

レポートを提出するというもの



🌸



ということで

同行へGO!





課題のモデルさんは



40代女性

身長155㎝

知的な印象にしたい



私の診断

パーソナルカラー:サマー

骨格:ストレート






課題も無事提出




先生曰く

まずは自分に

お洋服をたくさん

着せてみること



👗



頑張ります

^ ^