ゆめみる宝石


フェイスデザイン
パーソナル骨格診断
パーソナルカラー診断
メイク
同行ショッピング


イメージコンサルタント
ディプロマ取得に向け
勉強を始めました



2024年4月卒業まで

がんばります



ゆめみる宝石




イメージコンサルタント

としてご活躍されている

養成1期生先輩の

ご自宅&サロンへ






養成2期生

同期3人で

参りました





卒業試験対策の

お勉強会





先輩から

レクチャーを受けながら





メイクと

カラー診断の練習





お疲れ様でした♡





素敵なT先輩

乙女のトキメキ

午後からは場所を変えて





同じく1期生H先輩

御用達のカフェへ



 


診断モデルさんを数名

連れて来て下さり

カラー診断・骨格診断

たくさん勉強させて

いただきました





みなさん

乙女のトキメキ

ありがとうございました

卒業試験がんばります‼︎