まいど

❤︎





大阪に来ました




今宵はこんな感じ



ニットのお色は

バーガンディー



バーガンディーは

ウィンター

のカラーです



私は先日スプリングと

診断されましたが

スプリングカラーの

服は手持ちが少なく

当面は

パーソナルカラーでない

お色の服が多いかも







ビルボードライブ大阪の
クレイジーケンバンド
2023年12月26日
2部
20:00開場
21:00開演






席についてしばらくすると

グループで来られた

同テーブルのお方から





良かったら

席を替わりませんか?


とのお申し出





神様降臨



アップアップアップ



私の席は

剣さんのマイク前に

なりました





クラッカーも

いただき

🎉





アレのアレも

近すぎて

終始興奮のLive


🎷


大阪と兵庫から

来られたお三方に

感謝です





1日遅れて



笑



私にも

サンタさんが

来てくれました



🎄



つづきます