クレイジーケンバンド友の会
会員限定ライブ




CKBTMNK 
SUMMIT
Vol.17

 



来たよっ


キラキラ


横浜


キラキラ


お祭りの

はじまり

























肉盛りと





溢れスパークリングで

気分上々





会場へ


























25周年ということで

全25曲+α

その中の数曲




【そこまで云わせといて】

こちらこそメロメロです

アップ



【GOLDFINGER'99】

Vo.スタァ

カッコイイィィーー

❤︎❤︎❤︎(≧∀≦)❤︎❤︎❤︎

アップ



【俺の夢】

よく頑張りました

アップ



【バスが来る】

ソプラノSAXに

うっとり

アップ



【せつ子】

日本犬!

せつ子!

ウギョー !

(by剣さん)

アップ



【横顔】

感動のフィナーレ

アップ

 

 

至福の3時間

不慣れな曲ばかりで

大変だったと思いますが

さすが

プロフェッショナル


キラキラ


素晴らしいLive

ありがとうございました


キラキラ





今回は

映画館みたいな

快適シート

ブルー音符









みなさまの

益々のご活躍と

生涯現役を祈念



キラキラ



次のサミットが

もう楽しみ

笑