こんばんわなびっ☆w


結構久々の更新( ̄∇ ̄)


こないだの図書館…
みっくんvs劇団ひとりさん
『男前対決』
まかのみっくん負けちゃった(ToT)
でもでも、みっくんはどっちかとゆーと、カッコカワイイって感じだと思う!!…のは私だけ??ww


そしてそして、濱キス最終回ー(T_T)
みっくん・にか・けんと号泣だった(;゚ロ゚)それ見てうちも涙ちょちょぎれた(ToT)笑
濱キスゎ終わったけど、キス濱ラーニングが始まるから超絶楽しみです…(´∀`*)
でもサバイバルとか、バラエティーの勉強は終わりだから、若干寂しい(^-^;テヘ←(死ねw



『濱キス』
どの企画も全部面白かった!!キスマイみんながガチで取り組んでるところとか、ケンカしてるとことか、沢山見れて、ホントに嬉しかった(≧∀≦)
『濱キス』お疲れ様でした☆











『キス濱ラーニング』絶対見るぞ(^^)/




あ、最近なんか玉dr期←


Android携帯からの投稿