初めて行きました
競馬っておっさんがやるギャンブルと思ってたけど
意外と奥が深かった
競馬新聞の「馬柱」の見方から競馬のルールや知識を1時間で叩き込んでもらいました
やばい


馬がめちゃめちゃカッコイ
ビギナーズラックは…
ならず…総額250円。(笑)
いやーまさかまさかの「すえあし」ですなぁ~(蒼井優ちゃん)
実は今のレースで6馬落馬の史上最悪のレースだったの
幸いにも怪我人だけですんだけど…
7レース1勝6敗に終わりました(笑)
けど楽しかったからいいやー
帰りはうっすんの近所の焼肉屋へ

「牛和鹿」ってゆう隠れ家的なお店。
中落ちがめちゃめちゃ美味しくて、幸せ
美味しいもの食べてるときが一番幸せです

今日急死に一生の瞬間を見た


後ろのついてきた車が踏切に挟まれた�






