ご覧くださりありがとうございます。

chiikoのハンドメイドブログです!


久々に自分用のピアスを作りました。


マザーオブパールとロジウムのチェーンで組んだシンプルなかわいいピアスです✨✨



昨日仕事に着けて行ったんですよー


本当にここしばらくピアス着けてってなかったんですが

いやー昨日はマネージャーが来るって言ってたんで自慢しようと作ったんですねニヤリ



って言うかマネージャーが来ていきなり何を言うかと思ったら


遅れちゃったけど母の日のプレゼント


ってサプライズで貰っちゃったんです!



それが嬉しくてすっかりピアス見せるの忘れちゃってびっくりびっくり


注) 娘ではないですが私は母みたいな存在

     らしいです。


マネージャーは来週店内の場所移動がありまして

その打ち合わせに来たのでありました!


ちなみに私はアクセサリー雑貨販売の仕事をしてます。


そのあと

すっかり私はピアスをしてるのを忘れてて

ほらっ今ってマスクしてるじゃないですか!

マスクのゴムに手をかけたとたん

痛たたたたっ❗

んっ何が起こった!?


何 なに


はやーっ!?何か落ちてるってよく見たら

分解されたピアスのパーツがあったのです。

やってもた💦

耳たぶにはキャッチのみ!


チーンガーン

これは作り直しですねびっくり



注) マスクをしてピアスをする時は引っ張らないようにしないとですねてへぺろ


実にアクセサリー作家さんが言う

注意事項として

『ハンドメイドの作品は既成品と違い耐久性に劣るので優しく扱ってくださいませ』という注意を自分が怠ってしまった事例です。


チェーンが弱い作りになってるのも原因のひとつでした爆笑爆笑