みーの部署、1月から新しいフロアに引っ越すんですが、今日は片付けしてたのでめちゃくちゃ疲れましたぁ💦💦


軽く軽トラいっぱい分くらいのゴミ出したわ〜

それでもまだ一部なのよね。

普段全くカラダ使わないから、筋肉痛になりそうです笑い泣き



相場は相変わらず保守的なポジです。
今日は信用減らして現物増やしました。
みースイングなんで、下手に動くと損出しやすいので〜

老人クラブ買い増し。
ていうか、今日になって下げ過ぎやーん。
ホルダーほぼ全員含み損。
貯金減るわ。

ゼネテック買い増し。
いいとこ拾えた。

んで、とうとうアズちゃま一枚売りました。
10000円台で売らないといけなかったわね。
まぁいいや。

監視してた日本ホスピスはGU始まりで、リバるかと思って買ってみたら下がる下がる笑い泣き
ボリバン-3σなんですけどぉ。
そろそろ来なさいよっ!
しゃーないので持ち越し。

12月はだいぶお金減らして終わりそうです。
先月がMAXだったな〜


本日のPF↓↓↓


日経平均はちょうど25日線で下げ止まりました。
爆上げから3週間弱、ヨコヨコ調整中。
騰落レシオは12月8日につけた120から95に。
だいぶ過熱感も落ち着いてきたました照れ
年内は薄商いでヨコヨコ維持からの、新年爆上げスタートでおなしゃす!


では疲れたので早目に寝ます〜ニコニコ