今日も今日とて良く下げた。


ザラ場終わってからリバりおって(。-_-。)

買ったやつ全部下げ止まらないので、無限損切りな日だったわ。。。

ぶん投げ祭り〜


アズちゃま(←8000円切ったので様から格下げ)も860円という強烈な下げ幅。

くらったわ〜笑い泣き


でも、いーんだもーん。


アズたま引け後に、株式分割のIR ヽ(*≧∀≦)ノ

そろそろかな〜ってとこで出たわぁキラキラ

今日の下げ分があるから、なんつーか明日は行ってこい的な?

ここはめちゃくちゃ浮動株が少ないザ・小型なんで、分割後は流動性が高まって株価もさらに上がるんではと思う(☆∀☆)ニヤリ
今日買えた人おめ🎉
↑ポジトークな。


↓↓↓本日PF

日本ホスピスは、ウォッチしてただけ。
もうちょい下がるなら拾いたい。

ボラ高くなるとコロナショックがフラッシュバックしてぶん投げたくなるます。

でも結局優良銘柄は全部株価戻ってるからな〜って思って、今はファンダいいやつはすぐに切らずに含み損も持ち越している。

みずほは貯金だけども。
個別めちゃくちゃ下げたのに、みずほはマイナス0.27ってすごくない?
底堅いわ〜

定期預金的に毎月買い増そうかと思っています笑


明日は少しGU始まりになるんかな〜
アメさん次第。

ではまたーバイバイ