なに下げですか??

これTOPIXだけど、日経平均も久しぶりに25日線を割り込んじゃったわ。。。



今日は朝一のトレードミスって完全にやる気なしモード(。-_-。)

200株持ってたグレイスを、ちと上げてきたところで売ろうと思って指値入れてたら、なんか取得単価が上がって売れてない。

  • (・∀・)??


おっかしーな。


もっかい売り指しー

  • (・∀・)??

あれー?

また取得単価上がったー





…追加で400株買ってたつー

 (^Д^)9mプギャー

いや、ぜんぜんおもんないわ。

テンパって成り売りして、いらん損出した。


もね、そこからやる気なし。

前場まったく見なかったし。

コパ、ディーエムは指値で剥離で売却。


お昼に見たら、相場ひっどいことになっている。

もう今日はやめよう。
そう思いつつ、アルペン拾ってしまった。

そのあと後場はまた一回も見なかった。


でもナイトの下げ見ると、でっかい調整来てもおかしくない感じー


明日のアプリはそっとじやな〜

下げたら高級老人クラブでも買い増しして取得単価下げることにします👵🏻👴🏻


ではまたーバイバイ


追記

これかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

新型コロナウイルス変異種による感染がイギリスで拡大し、新たな不安要素を抱えたヨーロッパ。オランダやイタリアなど4カ国が英国からの渡航を禁止する見込みです。