( ・`ω・´)キリッ

おべんきょ!



相場の勉強じゃないんですけど

ぜーんぜん初めてなんだけど、プログラミングの勉強始めました爆笑

Pythonって言語なんですが、けっこー面白い。

昨日からやり始めたのでまだまだこれからなんですけどね〜

AIとか作る時によく使われるやつです。
みーはデータ分析とかできるようになるといいな。

会社でこういうの出来る人材が不足してるし、これから需要が増えるので、やっておいて損はないかな〜と思って。

独学で心折れたらスクール通うかな。
調べたら20万くらいかかるみたいだけども笑い泣き

Windows power shellっての開いてね。
もうそれだけでプログラマー気分ニヤリ


株の方は、今日はぼちぼち。
ポジ増えつつあったので、ちょこっと整理しました。

エードット利確、テクホラ利確。

セレス早売り利確笑い泣き
今日の反省点はここだなぁ。

含み損。みーには珍しく2日も耐えて耐えてしたのに、うっすら利が乗ったら、マイ転になるのが怖くてすぐに手放してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

すこぶる伸びたがな〜(((;꒪ꈊ꒪;))):

もうメンタルの問題だけどさ、、、

逆張りで入って含み損持ち越す。
↓↓↓
2日目、含み損ひどくなる。
↓↓↓
3日目、GUスタート。
↓↓↓
やっと逃げられると思ってしまって利が伸ばせない。

やっと逃げられる、じゃねぇよ!ムキー
ここで信念曲げるから薄利になる。
ファンダを信じろよぉ、みー。。

結局ね、買ってすぐに利が乗らないとイヤなのね。
なら逆張りはみーの性格上合わないから、順張りにしなさいよ、となる。

そーだよなぁ🤔🤔🤔

うん、これからは出来るだけ順張りでいこう。

本日のPF↓↓↓

セレスより下は売りました。

新規でグレイス。

25MA上抜けしたので買い。
目指すは8000円じゃ。


しかしさ、今日はきらきらグロース復活祭だったってのに最近マザーズポジ少なくて恩恵なしだわよ。
今日とか寄りでマザーズ買おうとか思えないもんな〜
恐怖心の方が大きい。。

東一買った時に限って、ナイトはマザーズ強くてTOPIX弱い。

なんでやねーん!


そだ、さっきアズームのPTAの売り板にめっちゃ高値で板出しといたニヤリ
年末だから損出ししたい人とか買わないかなと思って〜笑
たまに誤発注もあるし(*`艸´)ウシシシ
どなたか買っておくれやす!


ではまたー爆笑