みーの得意な業績相場がやって参りました!


四季報発売に先回りして、昨日は直近Qでの進捗率のいい銘柄をスクリーニング。


今日は、寄りでパソナ、エードット、明和産業に入りました。

明和産業は高寄りしちゃったのでいったん逃げ。
パソナも上髭つけてきたので利確。

そこからセレス買い。
AKIBA売り。早すぎたっ!!

エードットがふいた〜ラブ

持ち株のメディシスも久々に上がって大陽線。

まあ、悪くないトレード。

引けにJスト拾っておしまい。


まあまあがんばった照れ



本日のPF↓↓↓

パソナより下は売りました。


今日は、やっぱなーって感じ。
地合い良かったってのもあるけど、EVと好業績に資金集まってる感あるある〜

悔しかったのは、昨日ピックアップしてたてた松屋R&Dを買わなかったこと。
案の定、上方修正出たわ。
しかも場中に。。。

ま、見るとこ間違ってないってことでヨシ!

ホープもさ、行使終わるまで怖くて触れんと思ってたら上方修正でストップ高。

聞いてないんですけどぉ真顔


だからね、四季報見て進捗率いいやつは上方の可能性高いから、そういうのをスクリーニングするのもありなのよね。

エードットあたり出さないかしら〜


ではまたー照れ