なんかよー分からん相場です。
マザーズが特にスーパー寄底。
やられたわ。

今日も今日とて朝の気配に騙されて、
セレスと浜井さんぶん投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

セレス‼️投げたらあかんやつやんっっ‼️
すぐさまドテンロングで拾い直し〜

損切りスタートはいつもキツイわぁ。

そこから水素とかいろいろ触って、損失2/3埋めたけどマイナスで終わり。

くっそぉ〜


本日のPF↓↓↓

セレスから下は売りました。

AKIBAが猛追して含み増えたのが予想外だったのでありがたい。

アズ様、もしかして8000円台前半になったら買って放置しとけば儲かるやつ?
短期で回しつつ値幅取れそうやん〜キラキラ

とか思いつつ、ボラの高さにひるんで勇気出ない。

新規でゼネテック、ちと入るの早かったな。
下がった買い増ししたい。

あ、あと多摩ちゃんは行使終わるまで需給悪そうなので売りました。


余談ですが、EVとか5Gとかさ、これだけ電気の世の中に変わってくってことは、
ますます電磁波まみれになるってことじゃない?

海外では規制なんかが結構厳しいけど、日本てまだまだよね。

そのうち電磁波による健康被害についてめざましテレビあたりでやり始めると、世間の人たちもワイワイ騒ぎ始めて政府が動くんかなー

そういうの扱ってる上場企業どこだろね?
今後資金入らんかなー


ではまたーニコニコ